お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

+81

とりあえず。
言いたい事だけ言います。
ふざけるな!!!
母数なかったら発言権ないの?
そんな自分らが偉いの??
もちろん一部の人の言いたい事も分かる。
けど、それを全担当が言うてた!って言うのは
違くない?

Jr.時代に新しいdance channelが出来る!
ってめちゃくちゃ嬉しくてさ。
スケジュール大変やったのに、皆楽しそうで。
それ見てるだけで私は元気もらってて。
今回はどの曲かなーとか、
振付師さんはどの方かなーとか
考えてるだけでめちゃくちゃ楽しかったのよ。
めちゃくちゃ待ち遠しくてさ。

でも無期限留学が決まって。
チャンネルどうなる?ってめちゃくちゃ不安やって。その時も結構荒れてたよね。
トラジャの為のチャンネルやのに。って。
私はそれよりもトラジャが向こうで何をやってくれるのかの方に重きを置いてたからそこまでこだわってなかったけど、Jr.くん達が意思を継いでって言うたらおこがましいけど、そのチャンネルを継続してくれたの嬉しかったのよね。その事をジャニウェブで書いてくれてた子もいてさ。
だから久しぶりにV6さんのHONEY BEATで帰って来た時めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて。
トラジャがこのチャンネルで踊ってるのこんなに嬉しかったんやなぁって。

でね。今回の事があって。

大倉さんがどうこう!とかJr.がどうこう!って訳じゃなくて。

事務所が!!企画した人が!!
このチャンネル動かしてないし、使えるんじゃね?ってなった思考に文句言うてる訳で。
この+81 dance studioの本質を理解してない人が上の思考になったのに怒ってる訳で。
このチャンネルが出来た時の宮近くんとか梨本Pのの言葉知ってる??

『+81 DANCE STUDIO』皆さまに楽しくワクワクしてもらえるよう、色々ある世の中ですが新たな1つの楽しみにしてもらえるようTravis Japan全力でチャレンジします! 宮近

振り返ればここがTravis Japanの大きな一歩目だった。そんな大志を抱いてメンバーとスタートしました。まずは各世代ごとに知られているジャニーズの数々の名曲"Johnny's Classics"がTravis Japan世代のフレッシュな感性と交わる事で、また新たな角度から曲の魅力が生まれ、全世代に楽しんで頂こうと走り出したダンス専門チャンネルです。ジャニーズのDNAを色濃く伝承する彼らの成長が見どころの一つで、回を増すごとにより豊かな表現力を身につけていく姿もレッスンスタジオからの熱気と共に感じていただけるとうれしいです。 梨本P

こんな感じで創設されたチャンネルやのに。

概要欄も削除されて、
「ジュニアが新たなクリエイティブにチャレンジ」
に書き換えられて。

新たなことにチャレンジするのは全然いいし、どんどんやったらいいけど、既存のチャンネルでやるのは違うよね?って話で。

大倉さんも後輩の事プロデュースしてる立場なら分かりそうなもんじゃないの?
この新しく立ち上げたやつ話し合いあったよね??こうこうこうでこうなります。って。
話し合いなくて勝手にこうなってたならあれやけど、話し合いがあったのなら、それは違う所でやろうよ。って話にならんかったのか?なったけど揉み消されたのか?が問題であって。
だって概要欄に大倉Pの名前あったら矛先向くでしょ(苦笑)矛先向くって言うか、疑問よね。
あれだけプロデュースしてる人が…って。

元に戻ったけど新しいチャンネル名
+81 STUDIO って…

喧嘩売ってんのか!!!(笑)

はいはい、元通りにしましたよ。
これで文句ないですよね?
新しいチャンネル名はこれで。
じゃないねん。

いや、うん。世界に発信したいって言うのは分かるで。でもさ、そうじゃないやん??
何か事務所も大倉さんも全然分かってないよね。

ジャニウェブの大倉さんのやつも見たけどさ。
うん?って猫ミーム出て来たわww
あの、えっと、何を言うてるんですか??
もちろんファンに向けた媒体やからファンに言うのは分かるんやけどさ、第一声がそれ??ってなったわ。これは私がトラジャのファンやからかな?
それやったらもう触れやんといてくれ!
って思ったもんね。言えば言うほどこっちが悪者にされるって言うかさ。

いやいや、ただただ私らは頑張って来た証を蔑ろにせんといてよ!!!って言うただけやん。

それやのに、拾ってあげたのに文句言うなとか
もっと結果残してから…とかさ。

そっちしか酷くない??
何にも言わんと思ってたんか何か知らんけど、自分らの意見言うただけやのにさ。


最初っから新しいチャンネル、チャンネル名でやってればこんな事なってないねん。
事の詳細を事務所が報告してくれ。
話し合いがどうで…とかどこでどうなったかとか。
ちょっとしんどいわ😓(苦笑)