お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

〜オタクの戯言〜

これが初はてブロだなんて(笑)
書きたい事いっぱい下書きにあるんやけど
とりあえずこれを書いてからじゃないと。

初めにお伝えしておきます。

多少言葉が荒くなる事があります。

普段からも思った事は口にするタイプなので←厄介

これを見て気分を害する人がいるかもしれません。

そもそもこんなの読む人いるのか??

その辺は自己責任でお願いします🙇‍♀️

じゃあ書くなよ!!!って意見もあると思います。
これはいちオタクの戯言ですので
そんな事言う人もいるんやーへぇー
位で流して頂けると嬉しいです。
(そんな事ないのは百も承知ですが…)



話は9/7の吉澤閑也くんのとらまるについて。

正直な話。初見ではあー落ちてるなぁぐらいで。
でも、何かすっきりしなくて。
何なんやろ??モヤっとするわー
モヤっとボール投げつけるぞ!!!って位ww
(知らない方はIQサプリ参照)

色々呟いてるのみたけど
閑也くんがそういう風に気持ちを出すなんて
珍しい!でも嬉しい!
とか、何か落ちる事でもあったんかな?大丈夫かな?
って言うのが大多数の意見だったのかな?

いやね、私も最初は珍しいな。とは思ったよ?
でもね。そうじゃなくって。
今ここで自分を卑下する必要ある?って。
(⛄️の最年少のブログ読んだ時みたいな感じ←え)
あれがさ、ソロコンの前とか何か大きな仕事の前とかなら分かるんやで?大丈夫なんかな?って。

でもさ。違うやん?

サマパラではありがたい事に
トラジャはソロコンをやらせてもらって。
happy Live Jr.祭りじゃセンターにいて。
実質TravisJapanが東京Jr.のTOPにいる訳で。
ましてや色んな媒体でデビュー予備軍って言われ、
雑誌掲載も増えて表紙に使ってくれる媒体も
どんどん増えてこれから!!!って時に。

にも関わらずあの内容にはうーん🤔ってなって。

そらね、こんなご時世やから決まってた仕事が無くなったりしたのかも知れない。
すぐそこに手に入るような所にあった物が
先延ばしになっているかも知れない。
皆に逢えるはずだったコンサートも
ジャニーズ初のぴあアリーナも
無くなって配信に切り替わった事もそうやろうし。
本人の中であの内容を書いてしまうような出来事があったのかも知れない。

私はアイドルじゃないし、
増してや本人じゃないから、
どんな苦労があってどんな気持ちで…とかは
想像でしか分からん。

しがない田舎のジャニーズオタクでしかないから。

でも、あのとらまるを読んで
しずやくんもそういう事思うんだー
とはならんかった。

でも、閑也の気持ちはめちゃくちゃ分かる。
私も普段にこにこしてるし(思った事は口にする癖に)
気持ちを押し殺してる時もあるし、そんなんやから怒りたい時に怒れなくて、周りの目を気にすることもめちゃくちゃある。後輩の方が仕事出来るし私居てもいなくても一緒ちゃう?って思った事もある。先輩も付き合ってくれてるけど正直一緒に組むの嫌なんじゃないかなーなんてしょっちゅう思ってるし。

でもね。

そんな気持ちを持ってでも頑張らないと!!!
って奮い立たせてくれるのは
他でもない皆のおかげで。
TravisJapanがいてくれるから頑張ろう!!!
ってなるし。

実際、Jr.祭り見てたお友達があの短時間で
しーくんめちゃくちゃカッコ良かった!!!
しーくんのソロコンみとけば良かった!!!
夏はしーくんに恋する季節!!!
とまで言ってくれて。

それがめちゃくちゃ嬉しくてさ。
凄い誇らしい気持ちになったんよね。
うちの閑也凄いでしょ!!!って
そのお友達は今はSixTONESやけど
結成当初のPZ見てるから
あのしーくんがねぇ…(´;ω;`)って。
他担さんにそう言ってもらえる事が
めちゃくちゃ嬉しかったんだよ。


へこむ事もあるかもしれんし。
気に食わない事もある。
自分が思ってたように
歯車が噛み合わない事だって…


でもね。そこは
アイドル!!!
ジャニーズJr.!!!
TravisJapan!!!
って事を強く思い出して欲しいんだよね。
だってあれは
TravisJapan吉澤閑也のとらまるだから。

ごめんやけど、私はアイドルでジャニーズJr.で
TravisJapanの吉澤閑也を好きになったから。

ずっとアイドルでいて!!!って言うのは
無理かも知れん。
私もずっと仕事して!!!って言われたら無理←
でも、それこそブログだったりコンサートだったり
お仕事の時はプロでいてほしいんです。

弱音を出すことはもちろん大事やし
言いたい事をちゃんと伝えるのも大事!!!

でも!!!
その前に。
自分がジャニーズJr.であり
TravisJapanのメンバーであり
アイドルである
って事だけは思っていて欲しいなって。


本当にソロコンの閑也はカッコ良かったからさ…


よし!!!
スッキリした!!!(笑)

言いたい事が伝わってるかどうかはめちゃくちゃ不安でしかないけどね。

で、ここまで書いて思った事を最後に。


のえまるってすげーww