お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

Travis Japan 全世界配信デビュー

はい。という訳で←

もうね。早速ですが!!!


Travis Japan!!!
全世界配信デビュー決定!!!


仕事始まる直前に知って。
ふわふわしながら一日仕事を終えました。

夢にまでみたこの瞬間。
夢のHollywoodを夢で終わらせないように。

いやぁ、何か感慨深いよ。
ここにたどり着くまでに色々ありすぎてさ←


私が1番ダメージ受けたのは
あらんちゃんと美勇人くんが抜けた時かな。
拡輝が抜けた時もショックやったけど
あらちかとのえみゅで推してた私には
ちょっと受け止めきれんかったよね。
宮近と如恵留さんから大事な人奪わんといてって。
当時はめちゃくちゃ思ってた。

でも、松松がトラジャに加入するって知った時。
何か分からんけど、不思議とよかったって
思った記憶。
2人とも歌とダンス上手いの知ってたからね。

結成してから数年ってさ、
トラジャ?ふーん位の知名度やったのよ?
知る人ぞ知るみたいな。
舞台班にはお馴染みって感じのグループやったけど
今のトラジャになってから
じわじわ広がっていったよね。
Jr.チャンネルが出来たのも大きいし。
ジャニーズJr.に焦点があたったのも大きい。

で、運命の8.8よ。
悲しさもあったけど、悔しさもめちゃくちゃあって。
SnowManSixTONESと並ばせてもらってきたけど
デビューの土俵には上がれんくて。
たしかにあの頃は再生数も知名度も2組には全然って感じやったから、当然っていえば当然なんやけど。

でもそこからの追い上げね。
アメリカに無期限留学するって決まった時は
何で??必要ある??とかめちゃくちゃ
文句言うてたけど←

彼らはめちゃくちゃ前向いてた。
それに感化されたって言うか、
覚悟決めたって言うか。
どこに行こうがトラジャはトラジャなんやから
ずっと応援していこう!!!って。

AGTも予選通過、WODに関しては
全米4位、世界9位*\(^o^)/*
何これwwww
こんな凄い人達の事応援してたん?!って
ちょっと怖気付いたわなww
でも、めちゃくちゃ誇らしかった。
ダンスに特化した彼らが認められた!!!って
めちゃくちゃ嬉しかった✨😆

そんな事があっての今日よ。
「おめでとう」
の一言では済まされへんよね、想い出がありすぎて。

現状全然実感ないけど。
めちゃくちゃ嬉しいのは嬉しいのよ??
何かじわじわくるんやろなぁって。
デビュー日が近づくにつれてドキドキしてくるんやろか??
10.28が待ち遠しいね✨❤️

ファンの皆さん、おめでとう*\(^o^)/*
一緒にお祝いだぁぁぁぃ*\(^o^)/*