お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

Travis Japan のアメリカ留学

久しぶりにはてブロ開いたら
下書きのまま放置されてるやつが
いくつもあったわ…🤭←

皆さま!いかがお過ごしでしょうか??
私はとりあえず元気ですww


さて。
本題に入りますね。

が、先に言っておきます。
これは私の忘備録っていうか
この時はこんな気持ちだったよーって
書き殴るだけのブログなのでww
文章めちゃくちゃやと思いますが。
お付き合い頂ければ嬉しいです😊


先日。
インライでトラジャが発表したアメリカ留学。
私は仕事中で途中からしか見れなくて。
全然状況把握出来てなかったんやけど、
Twitterみたら見事にトレンド入りしてるし。
余計にパニックになったよね。
言ってる事は分かるけど全然入って来ない感じ?
(嵐の休止発表思い出したわ😭←)
考えても考えても全然腑に落ちなくて。
とりあえず考える事から距離を置いてました。

ちょっと日が経って。
まだ全然腑に落ちてないし納得も出来てないけど←
今思ってる事をつらつらと書き出してみようかなって
思ったので、夜中にこんな事してますww

とりあえず。


何で今のタイミングなん?
ほんで無期限って何??
トラジャが言う結果って何??
デビューは?諦めたの?
見せたい景色??見たい景色じゃなくて?
デビューしてほしいって気持ちを蔑ろにされた気持ち
p81はトラジャの専売特許じゃないの?
トラジャにしか出来ないからって言ってもらえて始まったチャンネルをそう安易と後輩に譲るの?
あのチャンネルは僕らのチャンネルです!!!誰にも譲りません!って位胸張って言って欲しかった。
トラジャだからこそあのクオリティで維持出来てるのに事務所はどういうつもり??


私も素直におめでとう!凄いね!頑張れ!
って言いたいんだよ。

だって凄くない?ジャニーズの正統派の系譜よ?
初代ジャニーズ、少年隊、Travis Japanよ?
この並び凄いもん。

でも、あれはフェアじゃなくない??
説明が無さすぎるよ、事務所さん。
ジャにのちゃんねるの報告動画が無かったら
もっと暴言やったな←

このモヤモヤが全然晴れなくてね。
今も絶賛モヤモヤ期やけど←

でも、トラジャは仲間に恵まれてるなぁって。
色んな先輩や同期、辞めた仲間までが
頑張れ!!!って言ってくれててさ。
それ見てたら涙腺崩壊よね😭😭
それで大分救われた所もある。

毎日のようにトレンドにトラジャってあってさ。
それ見るとやっぱり肯定派と否定派とあって。
色々あるよなぁってなって、結果。
考える事に疲れました(苦笑)

考えても考えても結果は同じで。
覆す事なんて出来やんのやけど。
それでも自分が納得する答えを見つけたくて。
まぁ、その答えもまだ見つかってないけど。
敢えて見つけなくてもいいのかなぁとも。

ただ言える事は。

トラジャに後悔だけはしてほしくない!
たら、ればなんて言い出したらキリないけど
自分たちが口に出した事には責任をもって
やり遂げてほしい!
健康で無事に帰ってきてほしい!

これだけ。


それだけ守ってくれたら。
その時は笑顔で言うからね。
「おかえり」って。