お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

全国ツアー記念!

まずは、虎者NINJAPAN2020お疲れ様でした!!!
この状況下で体調管理とか感染対策とかいつも以上に大変でしたでしょうが、出演者の皆さんが何事もなく無事に千秋楽を迎えられた事嬉しく思います!!!


で、千秋楽の日にTLを賑わせた
Travis Japan全国ツアーと
虎者NINJAPAN2021開催
のお知らせ。

まじでびっくりしたわww
びっくりしすぎて気分悪くなるっていう←

凄くない?トラジャが全国ツアーだよ!!
数年前の自分に言っても信じてくれやんやろうな←
それくらい凄い事なんだよ!!
トラジャの時代来た!!とすら思ったもん。



でも。
その嬉しさのちょっと後くらいにモヤモヤって言うか
不安って言うか心配?な気持ちも出て来て。

こんな時代の中、全国ツアーも虎者再演も色んなお仕事が次々と決まっていく状況はめちゃくちゃ嬉しい♡次はどんなお仕事してくれるんかな?どの媒体が興味を持ってくれてトラジャと仕事をしたい!
って思ってくれてるんかなって考えただけでも
おらワクワクすっぞ!って感じ(ドラゴンボール参照)

それと同時に、トラジャは大丈夫かな?って。

デビューって事に重きを置きすぎて他の事が疎かになったりせんかなって。
デビューしたい!!!デビューするんだ!!!
って願望は持つべきやと思うし、して欲しいと思ってるよ?

でも、デビューって事がチラつき始めてそろそろかなって現実味をおびてきたとき。
トラジャは大丈夫やとは思ってるけど、調子に乗ったり手を抜いたりせんかなって。

今までどんな時でもTravis Japanとして真面目に一生懸命に取り組んで来てくれたからこそ!!
ほんの一瞬の気の緩みで掴みかけてた物が離れていく事だってある訳やん?

SixTONESだったかな?どこのグループかは忘れたけど、「自分達の所にデビューが来る!って思った瞬間その事実は離れて行く」って言うてたの。

私は。
デビューが決まっても決まらなくても。
もしくは、デビューこの辺でするよ。って
聞かされてても。
一生懸命なTravis Japanでいて欲しいんです。

結成当時からTravis Japanを見てきたからこそ。
色々あったけど頑張ってきたトラジャだからこそ。

これから先も、今までのようにどんな事にも真面目で一生懸命取り組むTravis Japanであって欲しいんです。

(過去にコイツ手抜いてるなって思って暴言はきすてた事ある←)

本人はそんなつもりなくても、見え方なんて人それぞれなんやし、10人おったら10人とも違う感想を持つわけやから、変に取られる事もあると思う。

(現に水10で色々言われてたらしいし。)
(私は全然知らんかったけどね。頑張ってたよ?←)


だからこそ!!
デビューの射程圏内に入ったからこそ!!
今までよりもより一層気を引き締めて
これからくるお仕事に取り組んで貰いたいのです。



こんな心配する必要なかったなー
って笑って言える日が来たらいいな。

長々とお付き合い頂きありがとうございました!
(1300文字)