お気に召すまま

〜TravisJapanを添えて〜

真剣な話…

今までやったら捨て垢とかの意見とか
厳しく言うてる垢とかは見てもスルー出来たけど
今回はちょっと納得してもたわな。


いやぁ…閑也よ。
今回ばっかりはちょっとどうしようもない。
今までやったら大丈夫かな?とかゆっくり休んで!
とか言えたけど。

もうそんな状況じゃないんやけどなぁ…

これからの努力で何とかなるんやったらいいんやけど、ちょっと厳しない??

向こうでダンス中にケガしてしまって…しかまだよかったわ← いや、ケガはしてほしくないのよ?身体が1番大事やからね。でも、それなら大丈夫かなって言えたかもなぁ。
そんな事する人ちゃうやろうけど、それを盾に出来るわけであってよ。ドクターストップかかったから練習出来てません、レッスンも行けません。だから皆より遅れを取ってしまって…って言えるわけやん?
そもそもさ、何でこっちにいる時にちゃんと治療せんかったん??そっち行くまでにやるべき事はあったんじゃないの??デートして撮られてる場合ちゃうで←

閑也のダンス好きなんだよ。
だからこそ頑張って欲しかったのにさ。
もうしんどいな。

分かってる??
日本でやってる事、日本でやれた事、その可能性を
全部無くして相当な覚悟で行ったんじゃないの?
ちょっとコンビニ行ってくるわ?じゃないのよ。
世界取りに行ってるんよ??
ダンスレッスンもボーカルレッスンも語学勉強も
自分の可能性を広げるのもあるやろうけど
グループに還元してグループの幅を広げよう、
実力をつけて成長した姿を今まで応援してくれてた、
応援してる、待ってくれてるファンに見せよう、
みたいな所もあると思うんやで。

でもさ。
現状違うやん??皆がコツコツとレッスン行ったり
してさ、出演させてもらえるやつに向けて調整して来た訳やん。それをさ、前日?になってドクターストップで…じゃないのよ。

もちろん、休める環境があるのはよかったと思ってるんやで??そこで無理して再起不能とかになったらそれこそ終わりやからさ。

でも、本気なんやったら痛み止め飲むとか注射打って出るとかテーピングして…って事も出来たやろうし。それをせんかったって事は人によっては甘えにも取れるわけさ。体調管理出来てないんやもん。

トラジャ大丈夫??内部分裂おきてない??
如恵留さんとかオコじゃない??

私なら確実にキレ散らかしてるなww
いやいや、何してんの?
足引っ張る事だけはせんといてよ?って←厳しい

でもさ、言われても仕方ないんだよ。
それだけの事してんのやから。

ごめんやけど。
いくらメンバーでも足引っ張る人はいらんで?
推しとか推しじゃないとかじゃなくて普通に。
夢を叶えようと必死になってる人らに失礼よ。
休んでる間に周りはどんどん進化するで??

私は、自分が好きになった人には笑顔でいて欲しい!
し、夢があるなら叶えて欲しいよ。

でも、笑顔が曇ったり元気無かったり
いつもの調子じゃ無くなるのは本意ではないのよ。

それがメンバーが理由なら尚更。


やっぱりトラジャはこの7人がいいよね!
って思わせてよ。
6人の方がいいんじゃない?
ってだけは思わせないでよ?




最悪の事態だけは避けたいけど
それも時間の問題のような気がするなぁ…